我が家を楽しむ | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

我が家に帰宅。
我が家飯を楽しんでいます。


{911CA29B-6583-4E74-9FE8-FC7046166C7C:01}

料理なんてもってのほか、、、何にもできなかった旦那さん。

過保護な中で生きてきたからね、何にもしなくても、生活できていたから、、、

結婚当初はなんにも。

今では、自分の分だけでも、、、ご飯や洗濯が出来るようになりました。



{E4FAA34E-2F6C-4630-AEC7-CD27F0341560:01}

旦那さんが作ったつゆで、うどん。美味かった。最後はおじやで〆!

{F0B2742C-7716-4D34-9FFB-BAC95FF8CCC4:01}

自分で淹れたコーヒーは、最高にうまい!お気に入りのグラスで、、、

{8A7605FB-5419-4B74-A9EC-6663C2BEDA08:01}

毎年夏合宿でお世話になっている和光鶴川小学校の姉妹校の公開授業参観。あたし、行きます。
そこから、看護に繋がりますから。

{7CA49F21-C30F-4801-B682-33CA57AF8053:01}
コーンもグリルで香ばしく。あー、美味いね。

{88000F04-6CFF-4AEE-95D1-1997A66A9619:01}

娘に形作って貰ったらお手製パスタに、ブラジルソースをトッピング。

{82CB81EE-5631-4FD6-932B-7559A2BC9CCB:01}

ナスは胡麻味噌を乗せて、オーブン焼き。

{7E7120E2-ED20-4F0C-938A-1946366B83DF:01}

パスタ、もちもち\(//∇//)\
{A00B43F0-05DE-4C98-997B-7FEA263044BF:01}

なのに、、、
夜食を喰らう真さん。軽く2人前(笑)
いー筋肉になってるね!

明後日からまた仕事へ。