北海道5 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

{C57B0448-B170-4B71-84B5-6D149D0A9389:01}

自由市場へ。夫婦が仲良く(笑)お仕事\(//∇//)\

{BF67C71D-03FA-4E4F-BEDB-B53C05CE7442:01}

なんかつい、カメラを向けたくなる。

{C40781F0-96D0-4136-81E3-BD2FBEDD9A72:01}
夜行丼。美味い!

{C88AFD14-C4D3-46C1-8565-CAAA85ACDF7F:01}

イカ墨ソフトは、甘い感じ。

{ECDAA5AD-F44B-4B66-934C-5CE4EFA6DEE3:01}
活イカ釣りをして、その場でさばいてくれる。美味い!プリプリだよ!

{ED9E108B-2606-44E1-B299-405F259830AE:01}

市場も値段は見ないとね。

海外の人向けに、倍以上の値段が、、、ふぅ。

色々と学ぶことが多いお仕事でした。

あたしがこんなに余裕があるのは、先生や添乗員さんがすごいから。

みなさんの協力がないと、、、あたしのお仕事は成立いたしません。

有難うございました。また来年も行けたらいーけどなぁ。