北海道2 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

{337A71A6-38FF-4ABB-A633-C5649D12137C:01}

なんか盗撮みたい(笑)

いやいや、長沼で人気の大鵬さん。

{2B2D1486-4148-4FB0-BA06-621005D9E7FC:01}

胡麻味噌ラーメン。美味かったなぁ。

{F06CAD78-BE34-4A9A-A061-C77873F202AD:01}

高台のお店へ。

{728D7FFD-20B0-4774-B4FF-7B39B03C13AC:01}
ブドウも素敵に実っていました\(//∇//)\

{0145AA34-AC2A-4C48-97E9-348E52DE461D:01}
巡回しながら、牛さんにもご挨拶\(//∇//)\

{C647F120-9C42-40F3-80EE-5DCAB16D7D3C:01}

そして、副産物に感謝\(//∇//)\

{C84FF06B-BDFE-4C97-AACF-0F42021004EB:01}

高台のお店で、店主夫婦が街が一望出来るここで、ご飯を食べるのよと、プライベートゾーンへご案内してくださったの。

{38712FD6-38E3-49B0-B27B-575A4D464379:01}

栗山さんのお店にも。フィールドオブドリーム。

{C5160DA2-823E-4D57-82E6-3B4E8EB73D9F:01}

さて、牛さんともお別れです。