北海道へ。 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

{4DFB410C-568A-4B03-9296-43C55EF38AEF:01}

行って参りました(≧∇≦)
北海道\(//∇//)\

初日からいー天気。カメラがうなります\(//∇//)\

{3F955563-7AFF-4183-AF41-1A067B3426CA:01}

今年で2年目で、先生も去年とおんなじ。添乗員さんからお誘い頂いて、、、

{B7132160-2472-4FCB-AF28-874D927679BB:01}

北の大地はやっぱり広大で、、、
気持ちも広々。

{F1928819-CCEC-4E3D-8C3F-C2AA52D98CB8:01}

農業もハイテクに、、、
頭脳が必要だと、ファームステイ先のお母さんたちが口々に言います。

{71C665CA-C25B-4D9F-98DB-80EB5EB55805:01}
新鮮な野菜。
異常気象で人参も割れてる。

{CE7237B3-FFA0-4963-8009-2A14A858BAE2:01}

今回は玉ねぎの収穫でした。

ファームステイは、子供たちが、、、

とっても良い顔で帰ってきます。


あたしは、その顔が大好きです。
先生でも親でもない大人と同じ釜を喰らう。

素敵な体験ですね。