もうすぐ、桜の季節だねっ!
来週には、満開になるのかなぁ~(^-^)/

お花見するのが楽しみっ♡


そして、本日の美のおともは、
以前、お仕事で出会った、

『ラフィネ』

photo:01



ご存知の方もいるかもしれないですが、黒谷友香さんが広告している、
化粧品です♡

マヤ肌でこだわってるのは、

やっぱりクレンジング&洗顔♡

一日の汚れをちゃんと落とす事からが、素肌美人への近道♡

『ソリッドクレンジング』

は、固形なのに、手にのせて、なじませると、オイルに変身するの。

香りも柑橘系の香りで、さわやかだよ。

しっかりメイクでも、オイルだから、
じわ~っとなじんでメイクオフできます♡

オイルって、洗い上がりがヌルヌルするのがあるけれど、
これは、洗い上がりもいいから、お気に入り(^-^)/

ちゃんと、メイクオフができたら、
お次は、洗顔♡

マヤ本を読んだ方は、ご存知だと思いますが、
クレンジング&洗顔で、大切なルールは、

『摩擦しない!!』

摩擦を和らげるためにも、ネットでちゃんと泡立ててね(^o^)

photo:02



きめ細かく泡立てて、
優しくお肌にクルクル洗顔♡

フルーツ酸で古い角質もケアできるだぁ~。

洗い上がりもつっぱらないよ。

つっぱらないポイントのひとつは、
ぬるま湯で洗うのも大切♡

熱いお湯で洗っちゃうと、乾燥しちゃうもんね。

ふぅ~♡さっぱり(^-^)/







iPhoneからの投稿