$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba



先日、オルディネールの撮影をしました~~~。





ずっと、週間予報ではお天気悪かったのですが、この日は、






30℃にもなるくらい、お天気にも恵まれ、






朝から、メイクスタート!!!!


$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba






$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba





これ、遊んでるんじゃないんだよ~~~。






可愛い写真になる、魔法なんです!!!






『もうちょっと右~~。』





『ちゃんともっててよ~。』





『二の腕いたいよ~~~。。。』





なんて、次に日筋肉痛になんなかったかな?




$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba







現場に杏奈も来てくれました~~~。






相変わらず、綺麗だね~~~。






奥様になって、幸せオーラがキラキラしてました。






撮影も順調に進んで、2カット目のヘアチェンジ!!!


$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba






大好きなお花屋さんのルベスベの可愛いお花をつけました~~~。





無事に撮影終了~~~!!!!





ほんとに、皆さんのおかげで、





めちゃくちゃ可愛い、素敵な作品ができそうです!!!





は~~~。





出来上がるのが楽しみだな~~~~!!!





早く、皆様に見せたいよ~~~~!!!!!




$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba




素敵な写真を撮ってくれた、いつもお世話になっている神戸さん!




マヤから、日頃の感謝の気持ちを込めて。。。。




ささやかなプレゼント~~~。





$田中マヤオフィシャルブログ「Un dia Maya」by Ameba





そして、いつも、マヤを何倍にも可愛くしてくれる、





ヘアメイクのかおりん!!!





かおりんもお付き合いながいんだ~~~。





かおりんにもサプライズプレゼント~~~~!!!!






2人ともお料理好きなので、






雅姫さんのブランドのHAG O WARのナプキンを





プレゼントしたの!!!!





気に入ってくれたかな~~~。





ほ~~~んとうに、いろんな方々のお力で





素敵なものができそうです。





オルディネールに携わってくれた方々





ありがとうございます!!!!!






皆さんも楽しみにしててくださいね~~~。





でわでわ。