最高の人脈 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/


最高の人脈とは目の前にいる家族、

仕事仲間、そしてお客さんである・・



「いいかい、


俺たちは一生のあいだにわずかな人としか知り合えないんだ。

 

いま日本の人口が1億2千万人ぐらいだけど、

1日10人ずつ会っていってごらん。
それだけの人に会うには

   3万3千年もかかっちやう。

それくらい人が多いんだよ。



 

それよりも自分に縁のあった人と仲良くしてれば幸せになれるんだよ。

 

知らない人にまで会いに行く時間もないし、

それに使う金ももったいないし。

そんなことしたってしようがないと思う。

 

だから俺は、

いま会っている人が大好きなの。



 

 

「もう一度言うよ。
 
目の前にいる人を大切にする

だけで道は開けるよ」



斎藤一人の道は開ける

永松茂久

現代書林

 

 

 

『斎藤一人の道は開ける』清水店長語る。

 

 


 

永松茂久さん

 

 

ありがとうございます。