【ある日突然】 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

【ある日突然】の話



ある日突然って言う事があるんです。

私字を書くのが嫌なんです。
最近色紙を書かされたりするのですが、

ある日突然書けるようになっちゃたんです。
練習したとかそういうことはないんです。
ある日突然できる事があるんです。
不思議なんだけどね。



 よく「あの子いい歳して挨拶もできない」って言うけど、

ある日突然出来るようになる。

お話しする人も、

人前で話が出来ないって言っても不思議なんだけど

ある日突然出来るようになるんです。

できる時ってある日突然できるようになる。

では私が「ある日突然ピアノがひけるようになりますか?」て

そういう事はないんだよ。
ピアノを一生懸命やっていて、

いつもツッカエル場所がある。
「ここがどうしてもできないよ」って

ところが突然できるようになるの。





だんだんできるんではないんです。




この話難しいでしょう?

「ある日突然」なんです。



 結果、

心がわくわくして楽しくてしょうがない時に考え事する。
嫌なものを絶対に握らない。



 出てきても出てきても

「今は嫌なもの出て来る時期」

なんだからこの考えは一切無視だって




 楽しい事だけをどんどんやっていると、

ある日突然今まで出来なかった事が

「ふっ」とできるようになる。



 プラスだよね。
プラスに考えていると

プラスの良い事が「ある日突然」出来るようになる。



 マイナスの事ばかり考えている人がいる
嫌な気分のときに浮かんだ事ばかりをずっと握って放さない人がいる。
ウンコ握って放さない人が

「ある日突然」医者に行ったらガンになっている。
「ある日突然」歩いていたら後ろから車が来てひかれる。



 心がワクワクしたときに浮かんだ事、

そのことだけをやってるとある日良い事が起きる。
楽しければ何をやっても良いよ。
パティーで

「私ウエディングドレス着たいんです」

「振袖着たいんです」それだって良いんだよ。

私はみんなが楽しければ良いんです。

それだけ一生懸命働いた人がワクワクするほど楽しんで、

帰った後にきっと
「ある日突然こんな良い事が起きました」
という事に出会います。



 それが「ある日突然」のご褒美です。

 






はじめまして トッシ です

 

ありがとうございます。