【因果の話】 「病気の因果」の話 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

【因果の話】
 
家庭内暴力で「なんでうちの子どもは・・・」
母親が子ども 殴られる・暴力振るわれる。

なんでだろう?
なんとかこの子が治ってくれたら
なんとかこの子が更生してくれたら
 
この子この子って言っているけど、あんたが前世で子どもだったころ母親に暴力振るって
いたんだよ。
それが結果としてでてきているのに、あの子が治ってくれたらって言うけど、原因はあんたにある。

そうすると因果がきえるんだ、ありがたいことだ、自分が犯してきた事が今消えていくんだ。
ありがたいと思った時あなたの人相も変わるけど、子どもの人相も変わって、

ああ良かったね。
ああありがたいねという事が起きるの。


それを自分が犯した罪を相手が悪いといっているけど、

「そうじゃない」というげんこつの雨が降るの

だからそれがどんどんエスカレートしてきちゃうよ。

あの子を治すためにカウンセリングにも行きました。
なにもしました。かにもしました。
御祈祷もしましたといっているけど、あなたの原因なのであって、
子どもを治そうとしても絶対に治らないよ。

この世は不思議なことがあって。

ガンは急になると思っているけど、ガンの人っていうのは必ず頑張り屋さんか頑固なの。
それやめない限り治らない。

それから子どもの喘息というのは親かおじいちゃんが人を怒鳴りつける人がいる。
そうするとその人が出した因果が子どもか孫に回ってくる。

言われた人はすぐに思いあたるの。

リウマチもそうなの。
人の事恨んだり妬んだりするとそういう結果が出てくる。
 
この世には原因があって必ず結果がある。
だからああそうなんだ。
こういう因果があるんだ。
その事が分かると自分が救われるの。


~~~

【病気の因果】


人間って因果と言うものがあります。
因果って怖いもんではないんです。原因と結果。
オレンジ絞ったらジュースになるのと同じなのね。

病気の因果を教えますね。
●「ぜんそく」の人
親かその親が人をどなりつけたり、やり込める人がいた事が多い。

●胃の弱い人
食べ物を感謝して食べない人が多い。

●腸の弱い人
●ガンの人
頑固か頑張り屋の人が多い。たくさん食べる人にも多い。

●肝臓が悪い人・目が悪い人
すぐに腹をたてる人。ろくでもない事で怒ったりする人に多い。目は肝臓が悪い
のと直結している。
肝臓が悪いと顔が青くなる。これは青いもの(青い野菜等)を採ると良くなる。

●腎臓の悪い人
すぐに怖がる人に多い。
腎臓が悪いと顔が黒くなるので、黒ゴマとかゴボウとか食べると良い。

●肺の悪い人
悲しんだり、思いつめる人に多い。

●腰の悪い人
目下の人に腹をたてる人が多い

●頭の病気
目上の人憎んだりするとなる。

●膝が痛い
肉親の霊が憑いている場合が多い。

●背骨の病気
父親がや会社の社長を嫌いな人は背骨の病気になりやすい。
背骨は大黒柱だから。

●肩の痛い人
肉親や家庭の中で争いごとがある人。骨肉の争いって言うでしょう。

●首の痛い人
未浄化霊が憑いている。だからといってお祓いとかに行っては行けないよ。
成仏できない人たちは、ありがとうと言われる人生を送っていなかった。もしそういう人だったらとっくに成仏しているからね。

 

人って何で生まれてきたの?
人からありがとうって言われる生き方をする為だからね。人を楽しませてありがとうって言われたら気持ちが良い。自分のできる事ってなんだろうか。ありがとうって言われる人生を生きるのって大変なんだよ。人生とは面白くないものなの。どうやったら面白くなるかと努力すると良いよ。
自分の幸せだけを考えていたら不幸になるよ。
だからみんなが喜ぶ事を考えてするの。
よく地球の裏側の貧困をどうにかしようと一所懸命な人もいるけど 自分は目の
前の人を喜ばす事しか出来ないんだよ

楽しく生きるってそういう事なんだよ。
楽しく生きて血がきれいになれば面白いように治る。

ダメなひとは食事が悪いか、考え方が悪いか。
人間の体って本当に良くできている。だからね心配する事で血が濁って治らない。
病気を忘れると病気が治るって、そういう事なんだよ。



ありがとうございます。