このパウダーファンデーション。

$mayadyのブログ

本当に凄いです。

私がお世話になっているサロンデボーテ ベベの店長水野さんが3年かけて作ったパウダーファンデーション一式です。

名前はシュシュ(chou chou)。

カバー力も抜群なのにファンデーション付けてる感ないし、しかも凄くたくさん美容成分が
入っているらしく塗ってない時の肌もきれいになったんだよね~。。。

実際お化粧しなくなると肌ってきれいになるって言うから、、、
つまり顔全体を覆うファンデーションが
いけないんでしょ?、、、

と、妙に納得もさせられる。

こんな風にわざわざブログで言おうと思ったのは
本当にいいから前から言いたかったんだけど、

前回ネシェさんに呼んで頂いたイベントで、ネシェさんとニコルさんに
「まりちゃん、すごい肌が綺麗なんだけどどうしたの? 恋してるの?」

と言われ。。。。

恋?? 

いやいや、これなんですって!
とシュシュをお二人に塗ってあげたらお二人ともすぐ注文を頼まれました。
艶と透明感が一瞬で出た♡


特に私の昔の肌を知っている二コルさんは
「いや~生きた証が目の前にいるからね~」
だって。



実は私の最近の肌を目の前にして私に何をしているのか聞いてこのシュシュ一式を買った人は
まだいるんです。
ね~美香ちゃん達 



実は美香ちゃん達がまとめて4人分一式セットを頼まれた時水野店長から
「使い方で全然効果が違うからマリ先生これを使ってやってあげて下さい」
と新品をサンプル用にもらっているんです。

なので興味のあるかた、ひやかしの方、どなたでも歓迎なのでどうぞレッスン後に「シュシュやって」
と私に言って下さい。

遠くの方は取りあえずベベに連絡してみて下さい。

本当に良い商品です。