2011年11月の明細 | 貧乏愛犬家の節約日記・モニター・副業に挑戦

貧乏愛犬家の節約日記・モニター・副業に挑戦

節約を愛犬の為に、モニターを自分の為に・副業を家庭の為に!愛犬家の私が挑戦するブログです!節約やモニター、副業に興味ある方は是非!

11月の収入の成果
ポイントサイト
げん玉
解説・詳細
96.100円
GetMoney(ゲットマネー)
解説・詳細
4.972円
ドル箱
解説・詳細
15.000円
.
アンケートサイト
マクロミル
解説・詳細
500円
gooリサーチ
解説・詳細
2.000円
.
アフィリエイト(ASP)
A8.netエーハチネット
解説・詳細
6352円
アクセストレード
解説・詳細
2.224円
 
127.148円


合計は、127.848円でした!
いつも通りここから6万円は貯金に回します
今月は、税金の支払いもあるので、多めに貯金に回さないとです
支払い関係は、後回しにすると忘れちゃうので早めにしないとね

ひらめき電球過去の実績ひらめき電球
・2010年9月  10月  11月  12月

・2011年1月  2月   3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月

今月も、げん玉とドル箱はいいペースを維持です
げん玉は過去最高だったので、今後も期待したいかな
3強の老舗ポイントサイトは期待しつつ、他も頑張りたいです!
どのサイトも還元率は魅力なんですが
中でも、100%還元やお得なイベントは活用したいです
12月もうまく利用していけるといいなー!

調子の悪いガスコンロですが、電池を変えてやってみたら
なんと、余計に火がつかなくなりました!w
もう何が原因なのかさっぱりです・・・(^▽^;)?
新しい物を買えという事なんでしょうか
12月は、税金もあるから出来るだけ出費を抑えたい!
でも、これ以上悪化したら本気で考えないとダメですね
家で料理できなくなったら大変な出費になりますし・・・

今月も節約は頑張っているので、結果を出したいです!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ