1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 00:20:26

えっ・・・退職!?

テーマ:ひとりごと

家の大黒柱から普段はこないのに



LINEでメッセージが送られてきて驚きました



それが「退職するかも・・・」という内容!



何度も見直しましたが「退職」で間違いなし・・・



突然すぎて、実感があまりわきませんでしたが



家に帰ってきてから話しを聞くと色々とあったみたいで。




ローンもあるし、この先どうするの?状態です



まだ決定ではないので何とか収まるといいんですが



巷では景気が良いとか、ボーナスがアップしているとか



そういった話しを見たり、聞いたりしまけどね



うちには全く関係ない状況ー(^▽^;)




今回のは本当に寝耳に水でした



今まで家族内でピンチがあったけど何とか乗り越えてきたから



これからも乗り越えていけると信じてやっていくしかないなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 00:05:26

楽天のお得情報です

テーマ:節約情報

楽天のお得情報です


今回は、33333ポイントの山分けですー


いつもと同じく、エントリーするだけですが


メルマガ購読が必要なので、嫌な人は諦めましょうー!



こちら→33,333ポイント山分けプレゼント



期間は、2016年8月31日10:00~9月30日9:59まででーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 00:15:35

「子育て貧乏」にならないための子アリ家庭の節約術

テーマ:ひとりごと
FPが教える!「子育て貧乏」にならないための子アリ家庭の節約術
妊活や出産時にもお金はかかりますが、ママとしてはやっぱり、出産して退院後にかかってくる出費がどれく..........≪続きを読む≫


気になる記事だったので掲載してみましたー!



必要な物でも子供の頃しか使わない物が多いのは事実ですね



それに高額なお金をだすのも分からないでもないですが



今後、出費が多くなると考えると借りるのはいいかもしれません




ただ、この時にしか使えないものを



この時の為に用意するという行為は大切だと思いますし



何でもかんでもという事ではなく、ある程度の物にすればいいかもしれませんねー




子供用品は、おもちゃとかは別だと思いますが



基本的に必要な物という枠組みに入ってくると思いますし



自分の物は古着でもいいけど、子供には新品を!という親御さんも多いですよね



そう考えると節約は、少し難しいかもしれませんねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。