明日3月24日(金)の夕方、
ラジオ番組に出させていただきます。


BSNラジオ 15:00~17:30

『中田エミリーのとりあえず生で!』



この番組の中の、
「とりあえず大人の習い事」というコーナーで、

新潟日報カルチャースクールのピラティス教室について
紹介させていただきます♪



中田エミリーさんといえば、

物まね芸人(?)の横澤夏子さんが作り出したキャラ <田中エミリー> のモデルとなっている実在のアナウンサー!


新潟の元気印!!とも言われ、全国放送でも活躍するほどとびきり明るい方なので、

パワーをもらえるかしらと楽しみです☆



わたしも気合い入れて挑まねばΨ( ̄∇ ̄)Ψ



とはいえ、特別なことは出来ないので、
とりあえず生放送で噛まないようガンバります☆



お時間ある方は、ぜひ聴いてくださーい(^ー^)♪