にらが大量にあったので


ザ ・ に ら 祭 り ☆



にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


くっさくなるのは覚悟の上で消費です(`・ω・´)ガンバロー


ぱわふるらいふ-100610_2019~0002.jpg


にらと鶏もも肉の炒めもの


味付けは鶏もも肉から出た油と塩胡椒、鷹の爪のみです


シンプルでおいしかったですニコニコ





それから

にらたま



こんだけで1.5把使いましたにひひ



さすがににらのみじゃなんなんで


ぱわふるらいふ-100610_2019~0001.jpg



エリンギとアスパラのバター炒め


ちょっとだけ落とした醤油がいい感じニコニコ

ごはんにとっても合います☆


それと納豆

玉子を入れてふんわりとニコニコ



しばらく自分がにら臭かったですにひひにひひにひひ



でも我ながらたいへん美味しく頂きましたよ☆



さ、今日は何食べるかなぁ~ニコニコ