<朝活をするには訳があります>神聖な時間☆ | hitode house (maya-yoga) 

hitode house (maya-yoga) 

沖縄県名護市でhitode house としてmaya-yogaの活動と
タイ古式マッサージ~たまゆら~を気ままにやってます。
yogaのこと、massageのこと、日常生活…
感じたことを思うままに綴ります。

朝活☆太陽礼拝21を6時スタートにしたのには

 

訳があります

 

それは。。。

 

この時間帯が心地のいい『ブラフマンタイム』だから(^▽^)/

 

ヨガでは4~6時の間が最も瞑想に最適な時間とされ

 

ブラフマンタイムと呼ばれる

 

厳密に言えば

 

6時スタートだと過ぎてしまってるけどね^^;

 

大事なのはこっち↓

 

起きてからビーチに来るまでの時間!!

 

まさにこの時間が『ブラフマンタイム』なのです☆

 

なので

 

起きてから一つ一つの行動に意識を向けてください

 

起きてふーーーっと呼吸して

 

洋服を着て身支度を整えて

 

車(歩き)でビーチへ。。。

 

もし可能なら

 

ビーチまでサイレントタイムを行ってみて

 

誰とも話さない

 

声を発しない

 

ヨガがより瞑想的になり

 

より自分の芯へと向かう感覚が生まれます

 

何より心地のいい瞬間☆

 

一度お試しあれ☆

 

 

*********************

 

yoga&massage salon 

hitode house

090-5542-2857

mayayogamil@yahoo.co.jp

 

クービック予約システムから予約する


 友だち追加