maya-yoga

沖縄県名護市でyogaのレッスンと
タイ古式マッサージ~たまゆら~を気ままにやってます。
yogaのこと、massageのこと、日常生活…
感じたことを思うままに綴ります。




テーマ:

先日の満月&夏至2daysにご参加頂き本当にありがとうございました♡

 

いつも十五夜に合わせて

 

ビーチでのヨガ&クリスタルボウルこコラボをしてきましたが

 

この季節は初めて!!

 

こんなにも心地よく

 

こんなにも柔らかい空気が流れていたとは。。。

 

みなさんのお蔭で素敵は時間をシェアすることができました

 

 

満月のヨガではしゃべり過ぎたせいか

 

夏至の早朝yogaではカミカミだった私。。。

 

なんか。。。しゃべらんでもいいでしょ!

 

みたいな感じで

 

流れに意識を向けて

 

趣くままに動いてました

 

 

満月で浄化が完了し

 

夏至ゲートが一気に開き放出。。。

 

というか

 

放り出される感覚?!

 

 

準備ができてなくても

 

勝手に開いてしまったのさっ 

 

未来へのゲートがさ♪

 

だからその波に思いっきり流されてください☆

 

ゆるゆるではなく

 

激流かもしれないけど

 

流れちゃってください

 

 

流れを楽しんでください

 

 

ちっちゃい時に

 

滑り台を初めて滑った感覚を思い出して

 

最初は怖かったかもしれないけど

 

風が頬をビューっととおり過ぎていく感じが忘れられず

 

もう一回

もう一回

 

おねだりしたよね??

 

最初は誰でも怖いけど

 

やってしまえばどーーーってことなかったりする

 

そんな感じです

 

 

だから今抱えてる

 

怖さ

 

不安

 

疑問・・・

 

全部持ったままでいいので

 

その部分まで楽しんで流されよう^w^

 

 

今私も絶賛イライラ中です。

 

旦那が一番迷被ってるだろうけど

 

そんなの知らん!!

 

こっちは訳も分からずイライラしとるんじゃ!!

 

だからこうしてヨガして瞑想してクリスタルボウル聞いて

 

バランス保ってるのさっ!!

 

 

イライラ最高☆

 

ヨガ最高☆

 

瞑想最高☆

 

クリスタルボウル最高☆

 

みなさんも自分に帰れるツールを見つけてねっ

 

私にはこれが最高のツールです♪

 

もちろん イライラ も♡

 

 

次回はmoon yogaはいつにするかなぁ??

 

十五夜は必ずやるのでお楽しみにねぇ☆

 

 

 

綺麗な夏至の夜明けです♪

うっとり♡

みなさんの未来にもうっとり♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。