【募集】マニネイザン(お腹セラピー)を体験したい方お待ちしております☆ | hitode house (maya-yoga) 

hitode house (maya-yoga) 

沖縄県名護市でhitode house としてmaya-yogaの活動と
タイ古式マッサージ~たまゆら~を気ままにやってます。
yogaのこと、massageのこと、日常生活…
感じたことを思うままに綴ります。

先日ITM名古屋のまにさんを沖縄にお招きして

 

『マニネイザン』のWS&セッションを行って頂きました。

 

『マニネイザン』とは。。。

まにさんの長年のタイ古式マッサージのインストラクターとしての経験から、その本質がハラを中心としたエナジーラインで繋がり合うことであることに注目し、チネイザンはよりダイレクトにハラに向かい合い繋がり合う「2人の気功」でないかと考えてます。タイ古式マッサージの手技を効果的に使いハラに意識とエナジーを集めハラをより寛がせて中心と繋がり身心の統合を取り戻して行きく、まにさんオリジナルのチネイザン=『マニネイザン』です。
 

繊細でいながら奥のほうまで無理なく届くその手技に圧倒されながらも

 

一歩でも近づきたいとの思いでWSに集中しまいした。

 

その成果をご体験頂ければと7/27迄と短い期間ですが

 

モニターを募集します。

 

マニネイザン体験モニター

 60分 2,000円

 

 

沖縄はすでに夏本番ですが。。。

 

沖縄のビキニでう~み~♪なんて自殺行為しないですが。。。

 

体験するとこんな変化がありますよぉ♪

 

 

 

*写真サイズが違ってすみません!

 

上の写真 … WS前のハラ

真ん中の写真 … WS後のハラ

下の写真 … WS後にまにさんのセッション&受講生との練習会の後のハラ

 

どうです??

 

サイズダウンしてます!

 産後3年放置した立派なハラですが、受け続けると肉が。。。どこへ??

 

お腹の色が変わるんです!!

 確実に白くなってますよね??私の目の錯覚??

 

う○ちもスッキリでます☆

 痛みなく、するーーーーーんとでます!

 

これは私自身が体験しました!!

 

みなさんにもこの感動を受け取ってほしいです。

 

ご予約お待ちしております☆

 

ご予約先 : 090*5542*2857 (hitode house ひらが)

        mayayogamail☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

 

 

●チネイザンとは
「チネイザン」(氣内臓 Chi-neitsang)は古代中国のタオイスト(道士)の秘伝として伝えられて来た瞑想とヒーリングのシステムをチェンマイ在住のタオイスト謝明徳(マンタク・チア)老師がタイ伝統医学と現代医学を踏まえて体系化した内臓セラピーです。
内臓は霊的なエッセンスが内在する場所であり、身心をひとつのものとして統合する力の源泉であり、そこでは食物だけでなく感情や思考の消化吸収も同時になされます。 へそや内臓を直接マッサージする事により古い感情や思考から生じるストレスや緊張を解放し、ヒーリングを促し「今ここ」に還ります。

※注意事項
・腹部への施術は直接皮膚に触れます。 ・感情の放出や強いデトックス反応を伴う場合があります。
・妊娠中および出産後3週間以内、また腹部の手術後3ヶ月以内の方には施術出来ません。