KIN200。今日は「黄色い太陽」の日です。

 

今日のキーワードは輝き、力を与える、指揮する、普遍的な火、照らす、生命など

 

今日はあなたの内なるパワーを使って、明るく元気に前進していきましょう~

 

自己の一体性をしっかりと創っていっていますか?

総合的な美しさ。内なる美、外側の美、全体のバランス、自分らしさ。

 

統合とか統一へと向かう時代。それであれば、内外共に・・・の美しさが必要。

 

それが自分自身で磨いていくことは必須ですが、他人から見てもわかっちゃう時代だから面白いのです。

 

内側=外側

の時代。

 

顔で笑って心で泣いて・・っていう嘘の時代、仮面(夫婦)という偽りの時代、お金のみのパワーで良しとする物質時代(生命圏)は終わりを告げたのです。

 

全てが外側にわかって、バレバレになる時代。

隠そうと必死になってエネルギーを注いでも暴かれる〜。

隠そうとやっきになって隠してもメッキが剥がれる〜。

 

そうすれば、そうする程に身体や顔、お肌や目、精神なんかに不具合が出ちゃいますよ〜😊

 

本来あるべき姿や役割からどんどん離れていっちゃいますし、統合・統一へ向かう時代なのに自らがバラバラ・・・そんなことになりかねないですね〜

 

他人のチェック、他人の何かを見ている時間があるなら自分磨き✨✨✨

 

自分の統合・統一へ時間を使っていきましょう〜👍

 

今日は東京でバースカラーゴルフコンペ〜😆たーのしみー💖

 

今日もワクワク&キラキラの~1日に~