映画制作!カウントダウン2日に突入!

テーマ:
ドキュメンタリー映画制作にあたり、3月31日まで応援サポーター募集しています❗️
 
今月目標500万円に向けて
残り2日!!
 
なんと目標の500万円達成❗️😆💖
 
いえーい!協力してくれた皆さん、ありがとー💖💖💖
{D08765DE-F36C-49BF-83AC-1C9FFDDC1DA5}
 
残り2日間も応援
どーぞ、よろしくお願いします!(^-^)/

500万円超えた分は映画製作でさらに上の技術を導入するんです❗️もっと良い映画作りになっていくそう😉

1万円からはスクリーンロールにお名前も👍日本全国はもちろん学校での上映会、アメリカ、香港での上映も決まっていますよ✨✨✨
 
{37DD717B-1CE5-460D-A09B-D7A6EB26E7C5}
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ドキュメンタリー映画「 LIFE TREASURE 」
 
☆4:30の予告編はこちらになります!!
 
ドキュメンタリー映画について
こちらをご覧ください。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ドキュメンタリー映画上映トークライブツアー日程!!
 
5月 3日 大阪 初上映!!!
イベントページはこちらになります。
 
5月 7日 滋賀
 
5月13日 北海道 札幌
イベントページはこちらになります。
 
  14日 宮城県 登米市
  21日 新潟
6月 3日 愛知
 
   4日 沖縄
  10日 群馬
  11日 富山
  
18日 東京
  
25日 広島 
イベントページはこちらになります。
 
☆今後もFacebookイベントページにて
会場や時間などを発表させていただきます。
お楽しみにーーー!!(^-^)/
 
 
AD

出したモノ

テーマ:

KIN206。今日は「白い世界の橋渡し」の日です。

 

今日のキーワードは解放、溶かす、解き放つ、死と再生、等しくする、機会、ゆだねるなど

 

今日はあなた自信のハートを解放し~、宇宙さんに全てを明け渡しましょう~

 

何度も書いてはいますが。

宇宙の法則はとーーーってもシンプル。

 

あなたが出したモノがかえってきているだけ。

 

いつも心配している人は「心配事がよく起こる」

いつもイライラしている人は「さらにイライラすることをくれる」

いつも笑顔でいる人は「笑えるようなギフトが届く」

いつもお金がない、なんとかしないとって思っている人は「いくら待ってもお金がこない」

 

そのまま。

 

いえ。私、お金欲しいって思ってニコニコしていますがこないです。

っていう人もいますよね。

 

根源は?本当に心から欲しいと思っていますか?

お金に対して、稼ぐこと対して、何かしらの偏見やブロックはないでしょうか?

 

口癖や思考で「ない」にチャンネルを合わせてばかりいませんか?

 

そうだとすると「ない」のです。

 

あなたが出したモノがかえってきているだけ。

 

本当の意味でそれを理解できたら。体感できたら。腑に落ちたら。

人生は望むままに〜、心から自由になるんだと思います。

 

今日もワクワク&キラキラの~1日に~

AD

感じたこと

テーマ:

KIN205。今日は「赤い蛇」の日です。

 

今日のキーワードは表明、仕上げる、生み出す、生命力、生き残る、本能など

 

今日はあなたの肉体と精神のバランスを整えて行動を~

 

ここ最近、色々な方にブログ読ませてもらってます!と嬉しい言葉を頂きます。

ありがとうございます。

 

マヤ暦を通じて沢山の素敵なご縁もいただき幸せですわ〜😊💖

 

3月20日(春分の日/宇宙元年)を迎えてからまた、色々と変わってきている感じがします〜。

 

この感じていること・・・っていうのが大切。

 

人は感じていることを無視しがち。

 

こう感じたけど、いやいや今は我慢の時だ。

こう感じたけど、実際にはこう聞いているし。

こう感じたけど、でも、時間(お金)がないので。

こう感じたけど、考えた結果やっぱりやめます。

 

みたいな。

 

本当はその時、その時の「感じた」っていうことを大切にして進んでいくと

とっても良いのかと。

 

感じたことをないがしろにしない。

感じたまま、従って動いてみる。

感じたことを感謝して受容する。

 

こういう風にちょっとしたことを日々変えていくだけで、今までとは違った

結果と答えを導き出すはず。

 

ちょっとばかり、考えることやめて、昔の常識もやめて、今を感じてみては

いかがでしょうか〜???


本当の感情。味わっているでしょうか???

 

今日もワクワク&キラキラの~1日に~

AD

暇なんです

テーマ:

KIN204。今日は「黄色い種」(※新月)の日です。

 

今日のキーワードは意志・意図、脈動させる、実感する、開花など

 

今日はインスピレーションを大切に~、何かを感じたらすぐに行動に移してみましょう〜


大人になってから学ぶことっていっぱいあります!っていうかコレで良し👌っていう天井がない😆


ま…わたしの場合、学校で勉強全くしなかったから、知らない事も多いのですがね🤣


知識を詰め込む…って事ではなくて、体験すること。コレが学ぶっていうこと。


あーでもない…こーでもない…って思考でグールグル考えている人って体験が少ない。


だって色々な事を体験している時ってあーでもない…こーでもない…って考える暇が無い。


よーするに色々と考えてる人。

暇なんです。


体験って、身体使って、一生懸命やってるわけですから、その体験に集中しているわけです。余計な事は考えてられません。体験を楽しめるわけです。体験は色々な事を気付かせてくれます。発見をくれます。人に伝わります。


だから、色々と考えちゃっている人は身体動かす体験を色々とすれば良いと思います👽


体験!?でも…でも…

って、そこでまた、考えるなー🤣


ただ体験してみれば、その先が違ってくるのです🤤👍


色々とやってみる。体験してみる。

大人になったって尽きなく、やった事のない事がいっぱいあります😆💘


今日もワクワク&キラキラの~1日に~