AD

わからない

テーマ:
KIN65。今日は「赤い蛇」の日です。

今日のキーワードは存在、持ちこたえる、超える、生命力、生き残る、本能など

今日は意識の枠を超えることで違った現実へと歩んでみましょう〜

年明けて二日目❣️
今年も素敵な仲間と年末年始を過ごさせて頂き、さらに良い一年になりそうな予感ですよ☺️

先なんかわかったら面白くないんです❣️
先行き不安…って考えたって、先行き安泰…って考えたって、誰もが何もわかっていないのが人生

だってもしも。
もしも、毎日、あなたの先がわかってたらどーします?

馬券、毎日当てて。
わかっている番号を買い続けて、稼いで、稼いで…そのうち飽きるに決まってる。

稼ぐのも飽きたから、好きなモノ買って、買って、買いまくって…何でも全部、手に入る事になったら、そのうちそれさえも、飽きてどーでもよくなる。

どこかに毎日、行っててもいずれは飽きる。


結局、毎日、毎日、どんな事が起こるのか、全てがわかっていたら、きっとつまんない。

わからないから、楽しめるのです。
わからないから、イメージして創造していこうと工夫するんです。
わからないから、アイデアが生まれて希望が生まれるんです。
わからないから、思い通りに出来た時に歓びを味わえるんです。
わからないから、意識は常にあなたの自由意志によって成長と進化を遂げていけるんです。

わからないからって、不安や恐れを抱えてはいませんか???



今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜✨✨✨
AD

黄色い水晶の種の年

テーマ:

KIN64。今日は「黄色い種」(※黒キン)の日です。


今日のキーワードは協力、捧げる、普遍化する、開花、目指す、気付き、自己発芽など

今日はインスピレーションを感じ、インスピレーションに従って、行動をヾ(@°▽°@)ノ

あけましておめでとうございます⛩🌅
 
さて、今日から黄色い水晶の種の一年がスタートですよ〜👍
 
青いスペクトルの嵐が終わって(※余韻はあるものの)今日から開花に向けて種まき〜😌
 
あなたらしい花を咲かせる為に全てを創造する種の中に何を入れますか?
どんな種を蒔きますか?

黄色い水晶の種の年

認識の幅を広げ、自分自身をとりまく流れ、現実を感じ取りしっかりと受け入れてみよう。

的を絞り、今までやってきたことの総まとめを行う時がきました。

全てとのつながりを感じ、協力を捧げていくことで目覚めを促していきます。


宇宙全体が完璧なタイミングで気づきの種として目覚めていく年です。


開花のエネルギーは自己の種の硬い殻を突き破り、芽を出す意志に目覚めます(※蛹から蝶々への脱皮と変容のイメージ) 


そして、集大成の力が働きかける年でもあるので、思いもしない発見と気づきのギフトが訪れますよ〜。


そういう年こそ自分自身の足元をしっかりと固め、自己を振り返る事も必要。身近なこと、与えられた言葉などしっかりとお腹(心から)受容し、次へのステージへとつながる準備を~。

 
あなたの意識がその種を創り、あなたの意識がその種が芽吹くタイミングを決め、あなたの意識が開花へと促す行動となるのです✨✨✨
 
全てはあなたの意識次第
 
小さな、小さなあなたの内側にある一点の種から全てが創造されていくのです👍
 
 
今日もワクワク&キラキラの1日に〜✨✨✨