KIN146。今日は「白い世界の橋渡し」(※黒キン/1日目)の日です。
今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、死と再生、等しくする、機会、ゆだねる、ゆるしなど

今日はあなたの本当の想いを強く信じ、つなぎとめましょう~(^∇^)

今日から宇宙の正門が開き10日間黒キン(※宇宙のエネルギー強い日)が続きますよニコニコ

この期間は出来る限りインスピレーションにゆだね、行動を~ラブラブ

何かを目指したり、何かを目標を持って進む時。すぐにそこに到達することはなく
失敗という経験がつきもの。

ただ失敗という言葉があっているかどうか・・・昨日よりは何かを行ったことで1ミリは
近づいているハズ。一歩は進んだはず。

ただ、目指したところにはまだ、到達していないだけ。

ハイハイから歩ける様になるまで、何度も失敗したハズ。
あいうえおを書ける様になるまで、何度も失敗したハズ。
自転車に乗れる様になるまで、何度も失敗したハズ。
会話が出来る様になるまで、何度も失敗したハズ。

失敗というより何かしらの成果があったハズ。

以前よりは前に進める様になった。
昨日よりは間違いなく書ける様になった。
昔よりは上手く出来る様になった。

その経験は失敗ではなく何かしらの成果があるのです(*^▽^*)

その成果を積み重ねた結果が想いや夢という目標への到達ヾ(@^(∞)^@)ノ

失敗=成果
この積み重ねが何をするにしても必要なのでしょうね~ひらめき電球

今日もワクワクの一日に~ラブラブ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Tsuにてマヤ暦を発信中(コンテンツにて収入を得たい方、より多くの人に情報を発信をしたい方はコチラのご活用もおすすめデス)