KIN132。今日は「黄色い人」の日です。
今日のキーワードは挑戦、極性を与える、安定させる、自由意志、感化する、知恵、道、聖杯など

今日はしっかりとした在り方の道を選択して、あなたらしい道を歩みましょう~ラブラブ

宇宙の方則はBE⇨DO⇨HAVEの順番。
在り方、存在がしっかりした段階で動くと、後から必要なものがついてくる。届く。

その順番がひっくり返ってしまっている人達がいっぱいいるんですよね。
その人はなんのお仕事をしているのかで付き合うかどうかを決める。
あの人はいくら財産を持っているのかでみる。
どこの会社でどれくらいの地位なのかで選ぶ。
欲しいモノが安いか高いかで買う買わないを決める。
それがどういうメリットがあるのかで選択する。

先にHAVEで選択してしまうと、宇宙の方則と真逆・・・これではいずれは上手くいかなく
なってしまいますガーン

これも練習が必要かと。
例えば私は、本当に欲しいモノ、食べたいモノを見つけた時には金額を見ないで選択します。
金額で安いと余計なモノまで買ってしまったり、本当に食べたいモノを選ばなかったり。
BEがない状態ですよね。

例えば私は、何かに行く場所、会う人を選ぶ時に楽しいか楽しくないのかで選択します。
その人が凄いとか、やっている事が立派とか、そういう事で選ばないんですよね。
それだとやはりHAVEから選んでいる状態ですよね。

あなたの日々の小さな小さな選択もBE⇨DO⇨HAVEの順番で出来ているでしょうか???

今日もワクワクの一日に~ラブラブ!