Kin246。今日は「白い世界の橋渡し」の日[みんな:01]

キーワードは協力、捧げる、普遍化する、死と再生、等しくする、機会、ゆだねる、許しなど[みんな:02]

すべては繋がっている事を体験したり意識していますか?

協力は誰かに協力する事のみではなく、その協力を通して地球への協力、宇宙への協力へと繋がっていくことをいいます[みんな:03]

宇宙はそれをしっかりと見ているんですよ~[みんな:04]

なのでカタチにこだわったり、自分の為だけだったり、欲だったりで行動を起こすと、地球や宇宙とも繋がっているので、宇宙は協力してくれないのです[みんな:05]

結果としては、協力がないので…上手くいかなかったり、カタチとしては手に入れてみたものの、心(魂)は満たされる事がなくなっちゃいます[みんな:06]

特に「精神圏」に入った今、見えるカタチにこだわったり、エゴで物事を動かすと、見えない力の方が大切なので、本質から遠ざかってしまいます[みんな:07]

また、それを隠そうと表面上で偽ったとしても…これまた見えない力の方の比重が大きくなっているので~、表立ってわかってしまう時代に入ったのです[みんな:08]

あなたの心(魂)の在り方、存在そのものが表面上に全て出てきているんでよ~[みんな:09]

それがあなたの「今の現実」として映し出されているのです~[みんな:10]

そうともなればあなたの深い部分の存在や在り方を変える事が「現実」を変えるポイントでもあります[みんな:11]

誰かへの協力を通じて宇宙への協力まで届いた時に宇宙は本気であなたの事を応援してくれるんですよ[みんな:12]

多分、マヤ暦をやったりクリアゼーションをしたりは…あなたの身体と意識を通じて自然と宇宙の協力に繋がっているので、宇宙からのギフトが現実として現れてくるんだと思います[みんな:13]

あり得ないほどのシンクロニシティ、サインや言葉で届く事、新しい人達とのご縁、気持ちの強い繋がりなど…どんどん導かれている様にうまく進むのは、そういう事なのかな…と思います[みんな:14]

今日もワクワクの一日に~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿