Kin245。今日は「赤い蛇」の日[みんな:01]

キーワードは解放、溶かす、解き放つ、生命力、生き残る、本能、変化、浄化など[みんな:02]

古くなった理想や信念、イメージを見直し、手放しましょう~[みんな:03]

手放し、解放した意識を持ちつつ本能的、直感的に行動したい日[みんな:04]

人は一度、得たものを「手放す」という事が苦手かと[みんな:05]

この一旦「手放す」という事が出来ると、次の変化や新しい判断、行動が出来るモノです[みんな:06]

両手に何かを掴み持っていたとします。自分では大切だと思っています。

目の前に凄い欲しいモノが現れました。

あなたは、多分、手に持っているものを手放し、目の前にある凄い欲しいモノを手に取るハズ[みんな:07]

もし、手放すことをしなければ、目の前にある凄い欲しいモノは手に入れられないモノなのです[みんな:08]

意識でも、何でも同じ事。新しい変化や進化を求める時、一旦、あなたがもっている古い意識やパターンを手放すことで起きてきますよ~[みんな:09]

さて今宵のクリアゼーションは「赤いスペクトルの蛇」のエネルギーがお手伝いしてくれます。手放す事や変化、浄化に協力してくれるエネルギーが流れている日なのです[みんな:10]

今日もワクワクの一日に~[みんな:11]










iPhoneからの投稿