Kin242。今日は「白い風」の日[みんな:01]

キーワードは完全性、調和、かたどる、スピリット、伝える、呼吸、インスピレーション、見えない力、風など[みんな:02]

今日は少し立ち止まり、深呼吸してインスピレーションを感じてみましょう[みんな:03]

ペースを落とし、やさしい風を感じるかの様に、あなた自身がシンプルになるのです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そうすることで無意識の思い込みや固定概念、過去の記憶から解放されて、今の真実が見えてきます[みんな:07]

一旦、立ち止まり~素の自分、ありのままの自分を感じた時に始めてインスピレーションを感じられるのです[みんな:08]

外側に何かがあるのではなく内側に全てがあるんですよね[みんな:09]

あなた自身がスピリットであり、あなた自身が感じて動ける存在なのです[みんな:10]

内側からのメッセージを無視していませんか?

内側からの想いを見ないふりしていませんか?

内側からの感情を置き去りにしていませんか?

今、置かれている状況をゆったりとして感じ、感情を受け取ってあげましょう~[みんな:11]

今日もワクワクの一日に~[みんな:12]


iPhoneからの投稿