Kin241。今日は赤い竜の日[みんな:01]

キーワードは調律、チャネルを合わす、呼び起こす、誕生、育む、存在、根源、滋養など[みんな:02]

今日は深い根源的な信頼関係を知ることで許しと受容しましょう[みんな:03]

あなたは1人で生きているわけではなく常に対相手がいます[みんな:04]

その関係性の根源は何でしょう?

愛、調和、楽しさ、不安、エゴ、比較、情、寂しさ、欲、恐怖、依存…色々あるかと思います[みんな:05]

その根源的な部分を認める事が人間関係を作る上で最も大切[みんな:06]

もし、偽っていたらその偽りの波長が相手に届き、偽り人達が呼び寄せられます[みんな:07]

もしきちんと根源的なモノを知らずに…認めようとせずに関係性を保とうと思っても「精神圏」に入った今、内側からどんどん本質的なモノが外側に流れる様に出てくるので、周りにもハッキリとわかってきちゃいます[みんな:08]

見えないけれど内側のモノが外側へ出るので隠しても隠しても出ちゃうのです[みんな:09]

そして隠そうとすればする程、ちぐはぐになってくるのでキツくなってきます[みんな:10]

精神圏のまだほんの入口ですが、イメージとしては火のあぶり出し[みんな:11]

ならば!自分自身の根源をありのまま認めるのが手っ取り早いかと[みんな:12]

そのお手伝いをしてくれるのが魂を紐解くマヤ暦だったり、整理整頓してくれるクリアゼーション、エネルギー補給するバースカラーだったりします[みんな:13]

この三つの共通は「宇宙」[みんな:14]

私は宇宙からのギフトだと感じています[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

是非、本当の自分を知りたい、今の状況を変えたい、もっと成長したい[みんな:18]

という方にはオススメです[みんな:19]

今日もワクワクの一日に~[みんな:20]



iPhoneからの投稿