Kin240。今日は黄色い太陽の日です[みんな:01]

キーワードは平等、組織する、バランス、普遍的な火、照らす、生命、応じる力、柔軟性など[みんな:02]

今日は太陽さんの様に全てをあるがまま受け入れてみましょう~[みんな:03]

許し、期待や判断、条件付きの愛を手放して、あなた自身を解放してあげてくださいね[みんな:04]

特に自分に対して条件を付けないであげてくださいね[みんな:05]

私はこうだ。私はこうするべきだ。私はこんなもんだ…。

この思考や判断、概念や枠はあなたの意識を通じてあなたを創り出しています[みんな:06]

となれば、まずはあなたの意識が何を意識しているのか…と、自分で理解して気付く必要性があるのかと[みんな:07]

また、あえて意識する事で新しい自分を創り出す事もいくらでも出来るのです[みんな:08]

それは元々、あなたが全てを持っている存在そのものだからです[みんな:09]

だけど、先ほどの様に自分で自分を意識付けできめているのです[みんな:10]

あなたは本当のあなたをどれ位、知っていますか?

あなたはあなたを見た時、限界や制限を創り出していませんか?

さて…28日のクリアゼーション会の残席が残り少なくなってきました[みんな:11]

クリアゼーションもあなたの枠や概念を外すお手伝いをしてくれる道具のひとつです音譜

ご参加ご希望の方はお早めにご予約くださいね~[みんな:12]

今日もワクワクの一日に~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿