Kin237。今日は「赤い地球」の日[みんな:01]

キーワードは奉仕、活性化、つなぐ、舵取り、発展させる、シンクロニシティ(共時性)、協力関係など[みんな:02]

あなたがあなたの中心にしっかりと存在しましょう[みんな:03]

これがわかると他とのつながり…全体像がしっかりと理解できます[みんな:04]

もしあなたが中心からズレたとすると、全体ともズレてきます[みんな:05]

ようするにあなたがしっかりとゼロ地点(自分らしい位置)にいると、全て上手く運ぶのです[みんな:06]

「精神圏」に入ったからか、個が中心になり他との見えないつながりでも影響が凄い速いのを感じています[みんな:07]

良くも悪くもエネルギー…なのか波長なのか…凄い速く結果もきますし、他との相互関係にも影響が伝わりやすい時代[みんな:08]

全部、自分発信なんですよね[みんな:09]

だからこそ、あなたのクリアな意識や意図が問われるし、心(魂)からの本音が問われるのです[みんな:10][みんな:11]

個が中心になり、他とのつながりが…見えないけれど強く結ばれる時代[みんな:12]

あなたの本質(中心)は何を求め、誰とどの様につながっているのでしょうか?

それが今のあなたの目の前にある現実なのです[みんな:15]

今日もワクワクの一日に~[みんな:13][みんな:14]