今日は「赤い空歩く人」の日[みんな:01]

キーワードは協力、捧げる、普遍化する、空間、探る、目覚めの状態、勇気、新しい方向性など[みんな:02]

今日は古い考え、過去の行動パターンなど…意識の基点を変える事で飛躍を[みんな:03]

とは言っても、実際に「意識の基点」を変えるのって気付きがないと出来ないもの…更には愛と勇気が必要です[みんな:04]

これらが自分の中で変わると、外側や宇宙に発信される「波長」が変わるので、周り(出会う人、現実に起こる出来事、届く情報)がどんどん変わっていきます[みんな:06]

なので自分自身がどうやったら「気付く」のか???というところにまずは意識を持っていかないと新しい方向性が誕生してこないのです[みんな:05]

人に言われて気付く、何か思わぬ体験をして気付く、自分自身を見つめ直して気付く…本当に様々な方法がありますが…「自分」というフィルターがあるのですんなりとはいかない人も多いのではないかと…あと、ごちゃごちゃし過ぎていても気付けなかったり…

そこでクリアゼーションが活躍してくれる道具となります[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

頭のごちゃごちゃを取り払ってくれます[みんな:10]
心のモヤモヤも取り払ってくれます[みんな:11]
細胞の一個一個が元気になるので若返ったり、スッキリします[みんな:12]

色々とシンプルになるために「気付く」準備が整うわけです[みんな:13]

そうする事で初めて「気付く」というステージに上がり行動へと移ります[みんな:14]

色々な角度や人から気付くためのメッセージは届いているハズ[みんな:15]

あとは、あなたのフィルター交換です[みんな:16]

1/28日の夜には今年初のクリアゼーション会も中央区にて開催します[みんな:17]

是非、あなたのフィルター交換…車でいうならオイル交換…もしくは整備…しにきませんか?

「気付く」と意識の基点が変わるので全てがどんどん変わってきます[みんな:18]

何も変わっていないなら「気付いていない」という事です[みんな:19]

今日もワクワクの一日に~[みんな:20]








iPhoneからの投稿