今日は「青い猿」の日デス[みんな:01]

キーワードは表明、仕上げる、生み出す、魔術、遊ぶ、幻想、ユーモア 、透明さなど[みんな:02]

今日はあなたの子供心を忘れずに意図を明確に表現してみましょう~[みんな:03]
あなたの心からの願望は何ですか?
これが具現化・現実化への鍵デス[みんな:04]

掘り下げてみると意外な事もあるだろうし…私の場合は周りの人達の方が良く見えているんだな~…とこの間、色々なメッセージを頂きました~[みんな:05][みんな:06]

自分で気付かない事はやはり周りの人達がなんらかのカタチでメッセージをくれているんですね~[みんな:07]

ただ、聴いていなかったり、自分ではわからないので「そうなのかなぁ…」って思い、通り過ごしてしまったり…[みんな:08]

そうして気付いた時、既に遅し[みんな:09]
なんて事も、私も何度かそーいえばあったなー[みんな:10]

と、考え…この間、届いたメッセージは真撃に受け止めよう[みんな:11][みんな:12]

と、決心したのでありました[みんな:13]

出来る出来ない…ではなく、やってみるかやらないか…がまずは大切なのかと[みんな:14]

やってみないと、体験も出来ないし、結果を気にしていたら、先に進めない事もあります[みんな:15]

そしてやってみた時の経験が進化・変化に繋がり全ての現実を変えていきます[みんな:19]

今日はあなたの意図・願望を祈りとして宇宙に飛ばしてみてくださいね~[みんな:16]

今日もワクワクの一日に~[みんな:17][みんな:18]