KIN228今日は『黄色い星』の日ですラブラブ

今日のキーワードは気品、美しくする、芸術、美と調和、五次元の入口、バランスなど
今日は『今』を楽しむ事、『今』を充実させる事、『今』をキラキラ輝かせる事で未来へ結びつけましょうキラキラキラキラキラキラ
過去というしがみついている手綱を手放すこと、過去からある同じパターンを歩まないことが出来ると良いですよねキラキラキラキラキラキラ

は今日から始まるクリアゼーションの澄子さんと連日一瞬にいますが…
いつも通り全て忘れん坊…
今さっき話した内容…なんだったかな~!?
今さっき見たスケジュール…いつだったかな~
今さっき話した人、誰だったかな~

あはははは…

これが…まぁ、生活に困難になっているわけじゃありませんが、いつもながら自分自身がビックリ注意する程『全て忘れてます』
あはははは…
クリアゼーション効果ってばすんごいね~

きっと人は余計な事を考え過ぎてるんでしょうね~

あの人は、私をど~思うんだろぅ

これをするとど~思われるんだろぅ

これをする事で何のメリットがあるんだろぅ

これを言ってしまった。ど~思われたんだろぅ

って事などなど、な~いで~すか~

これ全部『今』ではないですね…

かといって無視とか、人のせいにして終わるというのではなく…

過去や未来に捕らわれ過ぎ…が『今』を大切に出来なくしてるのかとショック!

もしくは『考えるだけ考えて、答えが出ないものは、もぅ考えない』にするとか

今を楽しんでいられるとソコにエネルギーが集中する為、全ての歯車が合ってきますキラキラキラキラキラキラ

過去や未来に捕らわれ過ぎてるとソコに集中するハズのエネルギーがズレるから、結果、上手くいかなかったり…そこそこだったり…

アナタは『今』を楽しめてますか~

MAYA RING

さて今日から札幌でクリアゼーション開催キラキラキラキラキラキラいらないエネルギーや不必要な想いを除去しクリアにすることでアナタらしさが芽生える癒やしのクリアゼーションキラキラキラキラキラキラ札幌の浄化が楽しみですね~グッド!グッド!グッド!