第9話ありがとうございました!

みどりちゃんと和生さんは順調過ぎるくらい順調なご様子でしたね。

初めて見た!和生さんの若干デレ顔‼︎
画面越しの胸キュンでした。

世界三大珍味を制覇したので、お次は日本三代名湯めぐりが良いなぁ。



ということで、今回は温泉旅行!
観ているこっちがドキドキしました。
ニヤニヤしました。
友人からリアルタイムで「胸キュンなんだけど」と連絡がきました。
皆さんも同じ気持ちだったのではないでしょうか?

幼少期の話をしているうちに自然とタメ口になっていく辺りがグッとくるポイントですね。

最後の最後、アフリカンシンフォニーに重なる四谷さん定岡さんのイメージ映像に心掴まれまくりでした。


そして、ついに謎の男の正体も判明!
カミングアウトした途端、急に誠さんの息子に見えてくるから不思議です。
お別れのシーン、感動しちゃいました。
ここまで本当にあっという間だったな、色々あったな、と。

私もみどりちゃんとのお別れが迫っています。寂しいです。


オフィスジャンパーにはイニシャル入りです。お気に入り。
{B90CDB79-7B9A-445D-A82C-3C2FB7384DD6}

◎今日の運命◎
良縁願ってパワースポットへ