高崎クランクアップ

テーマ:
終わっちゃったー。青春しました!
{6418D673-83E8-496A-9582-5E655A469326}

同年代でワチャワチャと、遊んでるの?と怒られそうなくらいに楽しく作品づくりをしていました。映画『高崎グラフィティ。』

顔合わせから今日まであっという間で、本当に一瞬で駆けちゃいました。

掌からスルッと抜けて行っちゃって寂しいよ


リハを重ね、テイクを重ね、話し合いを重ねて、丁寧に撮り進めたこの作品。

インスタで書いたけれど、演じている時すでに映画を観終えたような満足感が常にあって、とっても不思議な感覚でした。

きっと完成品はこの満足感を超えてくる仕上がりなはずです。


ドラマとはまた違う映画の現場、本当に充実していました。
スタッフの皆様、元気よくて時にふざけ過ぎちゃう私達を根気よく見守っていただきありがとうございました。


さて次の彼女へ脳内チェンジ!
舞台『ストックホルム』の稽古に合流です。


◎今日の進歩◎
人狼ゲームしました!

芦原ありがとう

テーマ:
ドラマ『ブラックリベンジ』全10話
ご視聴 誠にありがとうございました。

ゲスだらけのブラックストーリーいかがでしたか?
芦原はお陰様でずっとホワイトで居ることができたようです。
応援、ありがとうございました。


撮影するたびにあっしーが恋しくてどんどん好きになる。
岡野真也が普段しない表情、動きや声も、芦原でいる時は容易に出来ました。一心同体だったなぁ。

こんな役に巡りあえることは滅多にありません。役者冥利に尽きます。
「ブラックリベンジ」で芦原咲良を演じることが出来て本当に幸せでした。

自由に育ててくれた週刊星流の皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました!

そしてそして、沢山の応援コメント
嬉しすぎましたよ!放送日の翌日、皆さんからのコメントチェックがいつも楽しみにでした。

これからも皆様に愛されるキャラクターと出会えるよう頑張ります。


ひとまず芦原ちゃん、バイバイ!
カッコいい編集者になってね。
{2609539B-48CA-4B6C-A714-BA1A10217F59}

ついに最終話

テーマ:
ドラマ『ブラックリベンジ』本日夜、ついについになんと最終話です。

はやい。あっという間すぎる。
9話の芦原、沙織さんとのシーン。私も演じてみるまでどうなるか予測がつかなかったけれど、健気あっしーただもれでしたね。大好きな一場面です。

物語も福島編集長に綾子さんにと、口があんぐり閉じない展開でしたね。

今夜の10話で完結です。
どんな結末が待ち受けているのでしょうか。どうぞどうぞお楽しみに!
23:59~より
{05AE860C-4E06-4CC0-9567-24B9F2CC2C5A}