昨日のブログで匂わせましたが、
さらっとカミングアウトしちゃいましたが、
みどりちゃんは和生さんと正式にお付き合いすることになりました!

みどりちゃんヤッタネおめでとう!


嬉しいよね、ずっと片思いで「これが運命だ!」と信じてきた人ですから。

しかも
和「僕たち付き合ってませんから」
み「付き合ってますよ」
和「やっぱり付き合ってました」

という一連の流れが本当に可愛らしい。いいなぁ、ほっこりする。

和生さんのツンデレ具合も好きです。



昨夜は指輪プレゼントの回でしたね!
男性にとっては教科書のような1時間だったのでは⁉︎

サプライズは絶対にバレずに遂行するもの!という神のご意見。
同意します。

ちなみに私はサプライズする側の方が好きです。
驚かされるの、苦手でして…

もちろん嬉しさは大きいですよ!
しかし同程度の「私の寿命縮めないで!!」という気持ちがあります。
臆病なんです。

そんな防衛本能から?
サプライズをその場の空気感や言動で事前に見抜いてしまうことがあります。仕掛ける側からしたら大迷惑でしょうね。


ちなみにもうひとつ。
ドラマに
出てきた薬指の号数、実際の数字です。ご参考までに⁉︎
{1A60BBAB-41CD-4146-8E44-0CDC8C168CB6}

人差し指の号数は把握してません。




◎今日の運命◎
元気の源!今日から日々のお供!
【in the blue shirt】さんの音楽
ひと聴き惚れでした!