映画『下衆の愛』
ひとまずテアトル新宿での上映が終わりました。
本当にありがとうございました。
超満員の客席(立見まで!)本当に本当に嬉しかったです!

挨拶は、口から出る前に言葉が絡まってしまった感ありましたが、それくらい物凄い光景でしたのよ!


せっかくなので、今日の挨拶に入りそびれた言葉を置いておきます。



撮影時の私は、たぶん色んな意味で今より子供でした。

だからこうして1年後にドンと公開されて、たくさんの感想をいただいて「あの時どう思っていたの?」と聞かれたりして、どう思っていたんだろう、と自問自答。
【有難い】【下衆だ】【信じよう】この3つは常に心に置いていた覚えがあります。

とにかくミナミちゃんの吐く言葉は全部、岡野真也が言わなきゃ意味がないと強く思っていました。
それが出来なかったと感じた日は悔しかった。捻り潰してしまいたかった。

それでも明日は来るし、なんだかんだほぼ一年中そんな日々だけれど。

どんな職種であったとしても、楽しい、苦しい、は一緒だと思います。
私はまだまだ芝居から離れられそうにありません。
つまり、泥だらけになって遊んだ方が勝ちかなって。


ということで、映画『下衆の愛』今後ともよろしくどうぞ。

ミナミと出会って岡野真也を知った皆さま、ずっと岡野真也を応援してくださっている皆さま
益々どうぞよろしく。

楽しみね。
{573099C3-DCF2-46EB-AD34-54EBEF33240C}


◎今日のニュース◎
4月30日より2週間
【キネカ大森】にて
『下衆の愛』上映決定!!!

最終上映でとても寂しい日でしたが、一気に最高ハッピーです。
きっと私、また観に行ってしまう。
テアトル新宿を見逃した皆さん、まだまだ東京で鑑賞していただけます!
ぜひとも。