大好きな大好きなthe band apartさんのライブに行ってきました。

”楽しいことで苦しみたい”
ベーシスト原さんの名言は、そのままライブパフォーマンスを通して伝わってきました。
最高の時間です。
最高の空間です。
本当にありがとうございました!
と伝えたい。。

もちろんライブ中は心の底から楽しいのですが、個人的にライブ前日の待ちわびてる感が涙がにじむくらい好きなんです、共感できません?



そういえば最近
「岡野さんは本当に楽しそうだよね」との言葉をいただきまして
なんだか嬉しかったんですね物凄く。

確かに「楽しい」は抱えていたけれど
その楽しいが日常に埋もれるスレスレで、自分で感じ取れるギリギリだと思っていて

だから外まで溢れ出ているとは思っていなかったわけです。
特に意識もしていませんでしたし

でも透けちゃうんですね~。
悩んでる顔も楽しそうに見えたのかもしれません。

いつかこうなりたい!という大人像に、半歩ぐらい近づいた気分です。


とはいっても
まだまだ甘っちょろい私。
ちょろちょろです。

◎今日の進歩◎
準新作を借りてみる(変な抵抗感から いつもは借りない)