新成人の皆様、成人おめでとうございます!振袖、着たいです。羨ましい。


私はというと、断髪致しました。
年末頃にお世話になった彼女とお別れするために
次に仲良くなりたい彼女のために

ハサミを入れてくれたのは、年末の彼女を作り上げてくれたヘアメイクさん。だから
それなりに感慨深いはず…だったのですが、その重さに引きづられる事なく
たわいも無い話をしていたら5cm以上短くなりました。

{A8140B37-7EBD-4DBF-8043-B60D35D71C91:01}

若返った


大人っぽくなったね
と言われるようになったのに。
いただける褒め言葉が
'可愛い' から '綺麗' に
変わりそうな一欠片があったのはずなのに。


でも凄く好きです。
一晩寝て起きたら更に好きになりました。なんだか少年みたいで好き。

{D310235A-CEE9-4A4F-9FB8-A40A22EE7B27:01}

この写真なんて、まんま中1の頃の私です。わらけてくるくらいの10代感。

それでも。それも、なんかいいよ!
ね?



◎今日の進歩◎
寝癖も芸術品で、より気に入る


追伸
ドラマ「相棒」の再放送、ありがとうございました!ただただ嬉しいです。