{97074710-CF0B-4BD0-B9AD-8819BFB83BE7:01}

ふーっと息を吐くように
のらりくらりと年の瀬を過ごしております。
具体的にはアニメを一気見しています。物語シリーズです。


個人的な感覚ですが、ここ2ヶ月くらいはラジオ体操一回分くらいの早さで過ぎちゃった感じがしていて、本当に本当に驚きです。

けれどしっかり記憶を整理してみると本当に素敵なことばかりだったんですよね。
良い言葉をたくさんもらって、その目を思い出して、私の目が少し潤んでいて。
当時は気付けなかったことに気付いたりもして、ね。


あ、そういえば まだだった!と来年のスケジュール帳を購入しました。
今年のそれがシンプルすぎて愛着が途中で引っ込んでしまったので、今回は少し時間をかけて選びました。
ビビットな水色!

当然ですが、岡野カバンの中は常に絵の具パレットのようです。



◎今日の進歩◎
黒い服なんて以前は着なかったのになぁ。