物心ついてから約20年?の人生で初めて経験するクリスマスの透明感。

え、嘘ですよね?まさか
今日がクリスマスイブなんですか?

そんな心境です。
平日だとなんだろうと、クリスマスといえば!なキラキラを見つけていたあの頃の私は何処へ

ここ数日間の充実具合が、クリスマスという大イベントを拒否していたのかもしれません。

時々口ずさんでいた鼻歌は、ほとんどクリスマスソングでしたけれどね…

そんなこんなで撮影終わりの、乾杯
クリスマスパーティー!という名目での語らいをしていました。


気付けないうちにたくさんの想いが入り込んでいたようで、ホロホロ泣いていました、久しぶりに。


でも恥ずかしくはなくて、
何も言わずにトツトツと違う話をし始める監督に見守られ
だんまりの数分間。
今日を区切りに数日間
空白の時が流れるのだなと思うと変な感じです。

はやく皆さんにお知らせしたい
ぜひともお楽しみに!

{AE8A13C9-D0FF-46B6-8902-A9053B146AC4:01}