久しぶりにカメラのシャッターを押しました。
やることはたくさんあるのに、なんとなーくゆっくりしてしまっているここ数日間、なんだろか。

あっちゅう間に秋らしさが通り過ぎ、なんだか秋便りを受け取り忘れていた気がして
どんぐりとか色付いた葉っぱとかを撮りました。
今日はあまり寒くもなくて、だったら秋ってことでいいかなぁ、とも思ったりして。
{8DB57E92-B983-4B4A-9CA8-2A25D02F429A:01}



最近、長電話に憧れがあります。
でも出来ない。
私は緊張してしまうのです。

忙しいかな?とか
何を話せばいいのかな?とか
いきなり電話したら変な子だと思われるかな?とかとか


どの友達に繋がるかはお任せの通話ボタンがあったらいい。
そう思いませんか?
{49F578CA-7AE4-4E86-8AFA-D572C6E34623:01}



◎今日の進歩◎
クロワッサンドーナツというもの