http://jadict.jp
まずは一度みてください。
アネモネ #3 -Maya Okano-
{9EA8726B-5E9D-45C9-9CC9-56C78C1E1C80:01}


なんだか大人にしてもらいました。


このごろ高校生役ばかりの私だって、ヘアとメイクとお洋服と、良い具合の光があれば、この程度の変身も可能なのです。
{010917E7-1BC6-4951-B2CD-21072A3A1B73:01}


これだから女の子はお得ですね、
着飾ってみて分かりました。


写真もまだまだあるので、ちょこちょこ小出しにしてみようかと考えています。いかがでしょう?

そして細かいところ
{2E844659-3D75-4DDE-BFC4-AFA238056CE1:01}
着用ネックレスが魚座モチーフ
こういう演出がニクい。

女の子、こういうの好きだからね。
私のこと知ってくれてるのね!と目が3倍輝きますからね。


さて。舞台が終わって、つぎ。
私を知っている方々に囲まれての作品づくりは、居心地が良いような、甘えそうになって逆にフワフワするような。
なんだろうか、12月。
街のキラキラには負けないぞ。



◎今日の進歩◎
新しい写真加工アプリを使う