本日深夜、MBSよりドラマ「アゲイン!!」がスタートします。
まずは第一話。
皆さんの反応が楽しみです。
(本日はMBSでの放送。TBSでの放送は明後日22日から。その他の地区はHPでご確認ください)


近頃は撮っているところに
なんとなく終わりを予感させるシーンが増えてきて
もうすぐなんだな、と思ってしまいます。

先日、見学にいらっしゃった原作者の久保ミツロウさんからいただいたお土産。
photo:01

「アキちゃんをよろしくお願いします‼︎」その言葉が嬉しくて、嬉しくて。
毎日過ごせています。

どうぞお楽しみに!


この三連休
道ゆく人の会話から、たまたま通った通りから、お祭りの気配。
もうそんな時期か!という驚き。
行かなくちゃ!という心の騒ぎ。

今年もいい夏にしよう。