見事に影響受けてます。
おかげて雨降っているのに傘忘れたりしました。
あーあー。と思ったけれど、
あーあー。と思いながら帰ったりしました 笑


今年の梅雨はやけに意地悪じゃないですか。
そんな感じしませんか?

絶妙な湿度加減。
天気予報士泣かせのウジウジ雨。

もうカキ氷食べるしかないですよね、
宇治金時とかどうですか?


最近、本を同時進行で3冊くらい読んでいて、それがまた微妙に似たような話でゴチャゴチャしてしまって
で、それを改めて整理し直すのが結構楽しいです。

梅雨だるには読書が一番有効な気がします。
得策な時間の使い方に思えてしまう不思議。


しかし今日は演技レッスンなので、梅雨だるに勝たなければです。




◎今日の進歩◎
小説同時読み、できました。
photo:01