photo:01

この蒸し暑さ。
1番困る天気。
髪も、服も、なんだか不愉快。

あ、でも髪は切ってきちゃった。
いつも通り3㎝


ブルコメ、ピンキラお答え頂きありがとうございます!
皆さんの世代が分かりますね(^ ^)
聴いてみます。


最近感じること。
前にも話したことあるかもしれませんが、家族の笑いのツボ。

ある日、父母私で歩いていると
駐車場に看板
『不審者みたら』

不審者みたらなんなの!
それでどうするの!!
どうしたらいいの!

笑いこけました。
父なんて、写真撮っとけとか言っちゃって…

近くでみたらちゃんと「110番」と書いてありました。
雨風で薄くなってしまったんですね。


そういえば、
父は同じ話を楽しそうに何度も話してくれる人なんですけれど
よく聞く話ベスト10に「とまれ」の話というのがあります。

あの道路に書いてある「とまれ」
「とまと」となっているところがあるんだって。

そっか…危ないね。

小学生の時は笑いこけてた私も、流石に最近は冷静です。



父の日。