photo:01


不思議なご縁ですね。

先日お世話になった監督さんが、私の通う大学で特別講義をされるいうことで!
出席してきました(^.^)


少しかしこまった格好をしている監督
大学生としての私

なにか違う…照れ。



授業はとっても面白かったです。
関西の方だからなのか、授業中のパワーポイントの使い方が
まさに芸人のそれでした 笑


気を引いて
顔色を伺い
楽しませて
好かれようとする
作戦

何度も登場したこのコミュニケーション術を私は生涯忘れないことでしょう。


役者としても学生としてもしっかり学べた90分。
毎回こんな授業だったらいいのにな…なんて 笑


ところでブルコメ・ピンキラって何ですか?



◎今日の進歩◎
履修未登録の講義に出席、わくわくしました☆