結局、完全に忘れていました。
月曜ゴールデン、岡野見逃しました。
お仕事が終わって心地よく帰っていたら、本当に全て忘れてました(´・_・`)

しかし皆様がしっかり見届けてくれたようで、ありがとうございます。

チャキチャキ女子高生でしたね。
橘のおじさん家に上がり込んじゃうところが好きです。
理由は、珍しく監督に褒められたシーンだから 笑


さて、まぁ。
雨が降るみたいですね、やっと。

困るなぁ
何を着れば良いのかな、
誕生日プレゼントでおばにレインコートをもらったのだけれど、どういう時に着たら良いのかが分かりません。

雨ガッパ=遠足
という固定観念です。

もちろん頂いたのはオシャレインコートですけれどね、



そうそう舞台「Santa Claus Con-Game~外伝プーダスの大冒険~」先行予約が始まっているそうですよ
まだ稽古していないのにチケットが流通する不思議…

頑張りますっ!




◎今日の進歩◎
初めて見ました。
花束に紫陽花、よいよい
photo:01