というわけで、昨夜放送された「お天気お姉さん」8話。
岡野は来週の9話も出演いたします。
しかも最終回なんですってね!

よろしくお願いします☆


さて。
さて、我が家のカレー担当は父です。
無理に凝ろうとする。
一時期はスパイスに凝り過ぎて逆に不味くなってしまうという事故もありました。
近頃は比較的安定してます。
市販ルーをそのまま、というやつです 笑

だが、昨日のカレー。
燻製カレー

新しいのを連れてきました。
サラミというかなんというか、なにかしらの燻製臭がします。

カレーの隠し味にチョコやコーヒーなんて聞くけれど、全部が全部美味しくなるとは限らないんです。
いくらカレーでも.


ミイラって燻製??



◎今日の進歩◎
当日券を狙うということをしました。なぜか楽しい。わくわくする。
一人だけど、

photo:01