岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-RMWF50YD3G4TGGXU67HE0001.jpg

みなさん
応援ありがとうございました★
大変大変がんばれました。

はい。
試験終了しましたよ(*^O^*)
レポートも第一段の区切りがつきましたし。


あとは来週提出のレポートを仕上げれば
無事夏休みを迎えられます♪

もうちょっと、もうちょっと!

昨日は解放感が嬉しすぎて
学校終了後、CDショップ行ってシングルをフラゲし
本屋へ行って文庫本を衝動買いしちゃいました。

実は大学生になってから自由に本を読めていなくて、
その反動からか貪るように読んでます。
たぶん明後日くらいには読み終わりますね。


しかしながら、レポートはまだ残っているわけで。
休スイッチに切り替えそうになっているところを必死に抑えています(^^;)


でもこうバタバタしている間に
世間はグングン進んでいましたね…

なでしこJapanの皆さん!
W杯優勝おめでとうございます★
朝のニュースで朗報知り、ハイライトを見て涙でちゃいました。


そしてそして
皆さん台風の被害は大丈夫ですか?
時折、栃木でもバケツをひっくり返したような雨が降ります。


その豪雨の中、室内で本を読むのは大好きなんですけどね。
でも学校に行くとなれば自然と足取りが重くなりますよ、。

というわけで
雨が似合うアーティスト
サカナクションさんを聴きながら、学校へ向かっています。


今日は日本文学と芸術論の2コマで
心に刺激を与える日(^-^)

それでは、いってまいります!


写真は久しぶりにプリクラでも(o^^o)
(いわゆる“盛れてる”感じで)