岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110108_1118~020001.jpg

天気予報を鵜呑みにしていたら
え、肌寒いじゃないか!
と軽くショックを受けました。

岡野真也でーす(*^^*)


一昨日ディズニーから帰ってくると、
お家が持ち寄りパーティー状態になっていました(O_O)

赤飯、カレー、雑穀パン、プレゼントなどなど。。
嬉しかったです!


昨日あるオーディションを受けたのですが、
18歳初の制服を着たんですね。

その時、何故かは分かりませんが
制服の着こなしに不安を感じてる自分がいました。

少しお久しぶりだったもので、
変なぎこちなさと違和感。

なんでしょうね、
気の持ちようでしょうか?

寂しさと悲しさもありつつ
こういうことなのか。
と妙に納得してしまったりでした。。

皆さんのコメントにあったように、
18歳というのは大きな節目なんですね。

きっと
その重みになんとなく気づきはじめたのだと思います。

遅めの誕生日ケーキ。
きっと母が今日あたり買ってきてくれると思います。
楽しみです★



◎今日の進歩◎
断捨離!!
前に進むぞ、小さな決意表明。