こんにちは!
両親のどちらか西の人じゃない?
と言われました岡野です(*^_^*)
話し方、イントネーションが関西ぽいとのこと。
少し嬉しかったりです!
 
 
さて少しお久しぶりになりましたが
岡野真也は昨日一昨日とお仕事してきました☆
 
時間の流れが分からなくなってしまう某スタジオにて。
 
そこでなんとなんと
私の初出演ドラマ「介助犬ムサシ」の共演者、田嶋友ちゃんと再会!
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110120_1229~0200010001.jpg
 
それはもう楽しかったです(*^^*)
パワフルな彼女と積もる話を語り尽くしました。
 
結局2日間ずっと彼女の隣でワイワイ過ごし
一歩踏み込んだ中に進展した気がします♪
 
 
同年代の子が多い現場だったのですが
初めましての方ともすぐに仲良くなれましたよ★
 
友ちゃんは高性能ムードメーカーです(*^▽^*)
 
 
ひたすら楽しい2日間でした♪
 
けれど笑いすぎなのか花粉なのかで
喉がとっても痛いのです。。
 
皆さんも笑いすぎにはお気をつけ下さい(_ _)
 
 
 
◎今日の進歩◎
紙きりで人が手を繋いだ形に挑戦。
頭が歪ですが、ちゃんとつながって切れてました!