岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-101122_1008~0100010001.jpg

今朝、ポランの散歩をしようと外をみると

ん?いつもと違う……



あはははは~((壊



雪降ってました。

昨夜、演技レッスンから帰ってきた時に若干地面が湿っていて、
まさかねーと思っていたら
まさかでしたよワオ(*^o^*)

単純な私は急いで一枚多く上着を着て、
いつもより長めのお散歩。

ポランは雪で滑ってました 笑

結局雪はあっという間に溶け
雪なんてふりました?
とシラを切るような灰色が堂々と日光浴してます。

ざんねん。


仮面ライダー○○○
いかがでしたか?

今日は私以外の家族皆朝からお出かけで、
一人体育座りで鑑賞しました。。



突然の裏話コーナー!!
17話にも18話にもあった
梨恵ちゃんがヤミーに飛ばされるカット。

あれ、私です。
トランポリンを使って飛びました(*^^*)楽しかったです!!
うまいねーと褒められたんですよ★

しかし山から転げ落ちたのは、岡野ではないです。


写真は転げ落ちた後の傷だらけ白鳥。
満面の笑み(*´∀`*)


◎今日の進歩◎
新しいことにチャレンジ★